miu3hf’s blog

なーんにもない日常に幸せがあるかも。

新婚旅行でクロアチアに♪

去年、新婚旅行でクロアチアへ行きました!

 

旦那さんと海外旅行に行くことは初めてだったので、

楽しみで仕方なかったです^^

 

まず、新婚旅行先を決めるにあったって条件を!

 

①2人ともが行ったことのないところ

②若いうちに行っておいたほうが良いところ

③ご飯がおいしいところ

④綺麗な海!!

 

  

あたしは

アメリカ(ニューヨーク、ラスベガス、ロス)

フランス、イタリア、グアムに行ったことがあります。

旦那さんは、タイやベトナムアジア圏に行ってたみたいです^^

 

 

ハワイも新婚旅行ぽくって憧れがあったのですが、

小さい子供がいても行けるよ!と友達から言われてました。

 

なぜクロアチアが良いかと思ったのは、

あまり周りの友人が行っていないところがいいな~と思ったのと、

昔、アナザースカイで元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんが

クロアチアに行っていて、印象に残っていたからです。

 

 

「アナザースカイ クロアチア 中村仁美」の画像検索結果

 

あまりテレビでずっと印象に残っているって言うのは私には珍しくw

 

 

長距離、観光で歩きまくるのは今しかできない!

 

 

 

という事で、旦那さんには、インスタとかの画像とかで力説!

仏なのですぐにOKしてくれました~!!!♡

 

 

しかしここからがややこしい、、、w

 

 

 

マイペースに思いつくままこのブログを書いていこうと思うので、

今後は、カテゴリ別でチェックしてもらえればと思います^^